2013年05月21日

ココナッツゼリーGET!!!

ダイエットにいぃサプリはなぃかなぁ・・・???

インターネットで検索『カチカチ・・・。』

ココナッツゼリーでカロリーOFF(◉0◉)!??

しかも、うちが好きな『ゼリー(♡3♡)』

味は、『ぶどう&りんごがあったら良かったな・・・』

な〜んて贅沢なコト言えないかっ(^U^)笑

ココナッツ味も嫌いち”ゃないし。

1食あたり5,8カロリー(◉3◉)!!!低

1食→126円


*送料無料&代引手数料無料
*毎月決まった日に出荷
*変更・停止もカンタン
*1回きりでも解約OK


気になって購入しちゃぃました♡てへ

しかも・・・

安くなってたし(>3<)

味は、『ココナッツだから少しクセがあるのかな???』

なぁ〜んて思ったけど!!!

クセも無く、食べやすかった♡

家に届いて、速攻→→冷蔵庫へGO〜!!!

冷やして食べると、さらに美味しぃ〜〜〜〜〜(♡0♡)

調子にのって(笑)

冷凍庫に入れて凍らせたけど・・・『イマイチ・・・!??』だった(笑)

自分の中で、一番の食べ方は↓↓

少しシャーベット状態にして食べるのが美味しかった!!

凍らせたら・まずかったかな(^ー^:)?

どぉなんでしょ〜ぅ???

『どなたか知ってますか?』(>o<)

とにかく、私は好きな味でした。

カロリーをおさえて、夏までには痩せなければ!!!

まずは、1ヶ月試してみたぃと思います。




↓↓〜ココナッツゼリーの詳しい内容〜↓↓


coje_sho_01_01.jpg

coje_sho_02.jpg

coje_sho_04-1.jpg

coje_sho_06_01.jpg

coje_sho_06_02.jpg

coje_sho_07_01.jpg

coje_sho_07_02-1.jpg

coje_sho_08_01.jpg
coje_sho_08_02.jpg



coje_teikilink.jpg


ココナッツゼリーの購入方法やもっと詳しぃ内容が書いてあります!

これ以上は、書ききれませんでした・・・(>H<)))ションボリ

詳しぃ内容がいっぱぃ書いてあります。

(私は、手書き・・・ホームページにはさすがに勝てなぃょ・・・トホホ。。)


↓↓↓ホームページ↓↓↓

↑↑↑クリック↑↑↑

私のブログとホームページを読んで参考にしてくださ〜ぃ(>3<)♡

参考になれたら嬉しいです♡
posted by ♡RISA♡ at 21:38| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

ウォーキングの効果!!

〜ウォーキングで肥満解消・体脂肪を燃やす〜

m_2.gif


基礎代謝量とは、脳や心臓の活動、呼吸などに使われるエネルギー、つまり人が生命を維持するために最低限必要なエネルギーのことです。
この基礎代謝機能は年齢とともに衰えてきますので、使いきれなかったエネルギーが脂肪となって蓄えられてしまうのです。中年になって急に太りだす人が多いのはこのためです。

ウォーキングをすれば、血液循環がよくなり、体のすみずみにまで血液が送られ、あらゆる細胞がエネルギーを消費するようになります。基礎代謝量はアップし、使われずに脂肪になって残るエネルギーはダウンします。こうして無理なくシェイプアップできるというわけです。

さらにもう一つ、うれしいおまけ。ウォーキングは、どちらかの足が、かならず地面に触れているので、腰やひざへの衝撃度も体重の1.1~1.2倍程度で済みます。だから、体重が多めの方でも負担が少なく、安心して始めることができるのです。

2-wk.gif



ウォーキングは、ダイエットのみかた!!

「日頃から、歩くコトを心がけて・・・』

体の為にも、ウォーキングは欠かせなぃなって思った。




posted by ♡RISA♡ at 09:40| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

体が変わる!!ウォーキング。

ttl.gif


ウォーキングに効果!!

ウォーキングは、ゆっくり時間をかけながら、体内に酸素を取り入れる「有酸素運動」です。体調にあわせた目標を定め、楽しみながらマイペースで持続できることが、なんといっても魅力。習慣になれば、我々の生命維持装置ともいえる心肺機能や脳をはじめ、内臓、筋肉、それに精神まで鍛錬し向上させることができるのです。
さあはじめましょう。からだにやさしいウォーキングを。
自分にやさしいウォーキングを。






subttl.gif

ウォーキングは、内蔵についた脂肪や皮下脂肪を効率よく燃やす効果があります。
なぜウォーキングがいいのでしょうか。それは脂肪を燃やすためには大量の酸素を必要とするので、ウォーキングのように酸素を十分に取り込む有酸素運動は、まさに脂肪燃焼にはぴったりなのです。


m_1.gif

脂肪がついてしまう理由は簡単。私たちは、生きていくために食べ物からエネルギーを得ていますが、摂取エネルギーより消費エネルギーが少なければ、差引きしたエネルギーが脂肪として体内に蓄えられてしまいます。つまり、太るわけです。
もちろん脂肪にも、体を保温したり内臓を保護したりといった役目がありますが、脂肪が付きすぎて肥満となると、成人病を引き起こす原因にもなるので要注意です。


余分な体脂肪を取るためには、低カロリーで栄養バランスのいい食事を心がけること、そして筋力と体力をつけながら脂肪を燃焼できるウォーキングを続けることをおすすめします。
ただし、人間が運動を開始した段階でのエネルギー源は主に血液中の体内の糖質。

脂肪がメラメラ燃え始めるのは、運動開始後20分ほど経ってから ですから、最低でも20分間歩くことから始めて、徐々に20分以上持続できるように目標を立ててください。
ill_1.gif

posted by ♡RISA♡ at 09:17| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。