2013年05月31日

お風呂ダイエット足痩せ!!

〜お風呂ダイエットで足痩せ〜

お風呂で足を細くするストレッチ体操をやってみましょぅ♪


お風呂ダイエットを行うことで、すっきりしたレッグラインになれます。


ふくらはぎから太ももにかけてはむくみが起こりやすく、長時間立っていたり、運動不足が続いてしまうと、体の水分が下半身に集まって太くなるもととなります。


足を見せるファッションを着るならば、たるみやむくみがある足は気になってしまいます。


お風呂で楽にできるレッグケアをスタートさせましょう♡


足のむくみが心配な人は、お風呂ダイエットに良いマッサージをおすすめします!!


血行不良にともない過剰な水分や老廃物が溜まっている時は、マッサージで排出をうながしましょう。


お湯で毛細血管が拡張し、排出する力も向上するため、スッキリさせられます。


足のダイエットに有効なストレッチもあります。


座りながら足を上げる運動で、膝 (ひざ) をまっすぐにしてつま先を上下に伸ばします。


足の甲とかかとの筋肉を伸ばすように気をつけて、3~5回繰り返しましょう。


太ももがお腹にくっつくようにしながら左右の足でやります。


足の疲れを解きほぐしてむくみも取り去ってくれるストレッチ体操です。


さらに、お腹の筋肉も刺激するため、足やせダイエットにとどまらず、ウエストにくびれを生み出す効能もあります。


お風呂にゆっくり浸かりつつすれば、足がほっそりしてくるでしょう。


湯上りに膝から上に向かって軽くげん骨で叩くのも効果的です。


お風呂ダイエットをして、すらりとしたモデル足に変身しませんか(>3<)?



topics-0311_no3-index_title002.jpg
posted by ♡RISA♡ at 14:11| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。